へるへるの投資blog

QQQとVOOをメインに投資している米国株長期投資家です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

米国市場は小休憩が必要か。

皆様お久しぶりです。 3月も半分が過ぎ、暖かく過ごしやすい日々が続いていますが、そんな中どうお過ごしでしょうか。 自分は相変わらず米国市場の動向を追っかけております。 さて、その米国市場ですが直近では上値が重い展開が続いており、売り圧力の方が…

稲妻が輝き過ぎている株式市場

皆様お久しぶりです。 2月ももう少しで終わってしまいますね。 少し花粉が舞ってきたなといった環境ですが、そんな中どうお過ごしでしょうか。 自分は相変わらず米国市場の動向を追っかけております。 そしてその米国市場は稲妻が輝いております。 その稲妻…

S&P500種指数は最高値を更新し続けている。

皆様お久しぶりです。 今年も1ヶ月が過ぎてしまいましたが、そんな中どうお過ごしでしょうか。 自分は以前と変わらず米国株市場を追っかけております。 さて、表題にもあるようにS&P500は2月に入っても史上最高値を更新している状況です。 しかし全体が上昇…

年明けの米国市場は下落からスタート。

明けましておめでとうございます。 皆様お久しぶりです。そして今年も宜しくお願いいたします。 米国株式市場が開きまして、更に本日(1/4)から日本市場も大発会を迎えました。 そんな中どうお過ごしでしょうか。 自分は昨年に引き続き米国市場を追っかけて…